背中から溢れるめんこさ(*≧∀≦*) | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


おはようございます🙇

昨日YouTubeで『おぎやはぎの愛車なんじゃら…』を観てたんだけど、鶴見辰吾さんの過去の愛車フェラーリが出てきた時、ふと甦った記憶が有ったの


そう、何を隠そう母ちゃんの愛車も過去フェラーリ
現在ポルシェ


















嘘です!(  ̄▽ ̄)







その記憶とは、母ちゃんは22才頃までトーキョーに住んでて
その頃は仕事遊び(デスコ💃)に夢中で気が付かなかったんだけど、10年ぶりくらいに上京したら
普通に都内をフェラーリが走ってたのにおったまげたんだ(^^;
それも今から20年以上も前の話だよ!
公道をスーパーカーが走るけ?(笑)
やっぱトーキョーはすげぇわぁ
今考えるとバブルの時代だったのかな?


因みに父ちゃんが仕事で通ってた秋田のシャチョーさんの車庫にはランボルギーニが眠っておりました
(五年前)
隠れて見学に行った怪しい50代←それはオラ😆






前置きが長くなりましたが、昨日で撮り貯めていた写真のストックが空になりました!( ・`д・´)キリッ
なのでブログにアップしてない、いや、アップしたかなぁ…みたいなゴミ写真をどーじょ!(^^;






母ちゃんは2匹並んだ背中が大好きでね
完全に自分の趣味だけで載せております




向こうで正座をして上品に座ってるのは父ちゃんです
(笑)





これ最近ではいちばん好きだから、もう1回載せる




噂のポルシェ雪に埋もれる

必殺雪かきオヤジ登場!
ついでだから『朝日を浴びるデコかハゲか分からん』




いつかの晩酌
アタリメに醤油ドボドボ
これ写真を撮って載せようとする勇気、凄いな(笑)




父ちゃんがJRAのカレンダーに当選した
やったぜ父ちゃん!
人生運は悪いけど、カス抽選は良く当てる




大雪警報…見えにゃい💦


…って、なんやこのブログ(--;)





最後に一昨日の夜

いつも父ちゃんと寝てるしんの助だけど、いきなりドドドーっと走って来て母ちゃんの隣にもぐりこんだ


2匹と同時に寝るのは珍しいから、母ちゃん至福の時を満喫する
背中があったかくて幸せ~


でもさ、5分でまたドドドーっ!とダッシュで父ちゃんの元に帰って行ったんだよ

何でもイキナリだべさね🤣





母ちゃんの経済活動

へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村