病院で笑われても動じない | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日は二匹とも病院でした



父ちゃんが連れて行ったんだけど、ひとつのスリングに二匹入ってケンカもしなかったって凄くない?(^^;



普段のケンカを良く知ってる母ちゃんだったら、二匹を同じスリングになんて危険な事は絶対にしないけど、そこは自分ファーストの父ちゃん…
自分の都合だけで、面倒くさいから同じスリングに「どっこいしょ!」と突っ込んで奇跡の平和な空間が生まれたらしい

深く考えない単細胞なオトコの成せる技だね
(誉めてません(  ̄▽ ̄))



そして、基本病院では静かな二匹だけど
しんの助の静かさと云ったら、病院スタッフの笑いを誘うレベルで「しんの助?😆」と声を掛けられるぐらい無反応なのです



イメージ↓

そのしんの助が、診察台に上がる時に
「んぎゃあ~🦆」と、奇声をあげたらしい
それにはスタッフさんもびっくりしたらしくて
「初めてしんの助の声を聞いた😄」と大笑いだったみたいで………………結局黙ってても、黙ってなくても笑われるんだな(笑)




皆さんに笑って頂けるのは嬉しい事、なんだけど笑ってはいられない治療費😅
1日で諭吉様札束が3枚もぶっ飛ぶんだからスゲー‼️



とは云っても、シンタローの体調も良好で
体重が2,5㌔から2,6㌔と、また増えてました拍手




シンちゃん偉いな…

強い子負けない子😊



ご褒美だよ、いっぱい「けっ!」
「け!」←食べてと云う秋田の標準語ww



このチャンチャンコのロゴが可愛いくて好き♥️


へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村