有ったらいいな「手作り絆創膏キット」 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


一昨日のブログを見てぐれた人なら分かると思うけど、
オラが「オリジナルコアラのマーチ」を作って喜んでいる時に
インスタグラムの界隈では「オリジナルラベルのハーゲンダッツ」が流行ってたんだな…(--;)

めんこいワンちゃんが写ってるアイスクリームの写真が、ワンサカとアップされてたよ
アプリやけど…🤭


んもぉ~🐮
ジェラシー(笑)


とてもオヤツとは云えないお値段のアイスクリームだもんな
どうせ母ちゃんは底辺な庶民でございますよ、ハイハイ…←何故か闘争心が沸く(笑)

こうなったらさ、底辺な庶民は底辺らしく
もっとチープな手作り「ウチのワンちゃんグッズ」を作ってやるべさ

謎のやる気スイッチON!🤭


何を作ろうとしてるか分かるべか?


んだ!んだ!「カニ・おせち」って、ちゃうわ!



テッテレ~♪傷ばんそうこうォ!
ドラえもんふうで

これに、転写シートに印刷した坊っちゃんのシールを貼りまーす
絆創膏🩹が入ってた紙用紙も後で使うので、綺麗に取り出してね☺️





ほら、こんなふうに張り付けて元の紙シートに入れるだべさ
ちゃんと防水スプレーもしたけど、効果が有るかどうかは定かではない(笑)


てかさ、この1個1個切って貼って、元に戻す作業
こんなガサツな自分には全く合わない繊細な作業なんだなこれが
疲れたべぇ💦



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村