チャンスは寝て待つポメラニアン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






父ちゃん(万年寝太郎)とシンタローがお昼寝してます

その隙に、しんの助がやってきました

最近、膝の上に脚を掛ける事を覚えました
そして「撫でろ!」と、グイグイ来ます


進化や~🤭
母ちゃんが育てると、なしてしつこい犬になるのだろうか🤔🤔






怖い兄ちゃんが居ないウチに、たっぷり甘えろ

控えめ(笑)


はい、ポーズ📸
なんか斜め😂


嬉しそう………に、見える(  ̄▽ ̄)






あっ、兄が起きた!



選手交代です



さっきまで甘えた弟が睨む😆



けど、交代でやって来た兄はまた寝てしまいました

なんでやねん!(笑)




皆さんのブログに「イイね」が押せなくなってしまっただよ!
たま~に有るけど、なんでやねん🤔




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村