車に弱い子 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



そこの美しいアータは見飽きたかも知れないけど、ハロウィン写真の残りでございます(^^;



蜘蛛…怖っ!



シンタローはピンぼけになってしまいました💦




今年はお出かけをせず、殆ど引きこもり…
実は数日前に「紅葉鑑賞でも」と1時間ぐらい車を走らせたのですが、シンタローの呼吸が激しく荒くなって、家に引き返しました

母ちゃんひとりで出かけるのもつまんないし、やっぱりみんなで一緒に過ごしたい
んでも、我が子の体調が第一ですからね
今後も長距離移動は難しいと思います

そんなマンネリ一家のブログをいつも訪問して下さる非常に美しいアータ達(  ̄▽ ̄)
どうもありがとうごじぇますだ
m(__)mペコリンチョ



写真を撮った時の様子↓




ホラー映画ふぅ😅↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村