犬が静かになったら気になるべ? | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




シンタローとしんの助

二匹は老犬だけど(15才と10才)毎日賑やか❗



大体はケンカしてる(^^;


静かな時と云えば

寝てるか


食べてる時…




だったらさぁ、急に静かになったら気になりません?

スマホ弄ってても、テレビ見てても、心のどこかには我が子に注意を向けてないと、そして素早く行動…だべさね~




その点、母ちゃんは常に細心の注意を怠らない
父ちゃんの向こう側も透けて見えるのだ
(  ̄▽ ̄)


ちょっと、オッサン❗
後ろのシートでシンタローが💩踏ん張ってるぞ

(ここまでは許す)




シンタローは脚が弱いから、支えてあげてよ
(-_-#)いつも言ってるのに


オロオロ←オッサン

更にふらつくシンタロー





「ちゃんと掴まえてあげて」←母ちゃん

オロオロ💦←オッサン






ちょっとォーー
踏んじゃってるやんけ💩
ムカムカムカムカ
(シンタロー、ふらついて踏んじゃった😭)


…ったく、使えねぇな禿げ


いつもこんな感じだもんで😅



そしてオラは犬を洗うもやもや

朝の貴重な出勤準備が遅れてしまったよ~

てかさ、何考えてんだろうな
何も考えて無いんだろうな
こういう自分、自分主体のオッサンに犬を飼う資格は無い





と云うお話でした🤭


へばな🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村