もはやテーブルVS2つの石頭 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






シンタローの夜泣きが治りました
今朝まで一度も吠えず、熟睡してたみたいです



何が良かったんだべがな?
昨日いち日を振り返ると…
朝、5時過ぎに起床
1階に降りて行くと、シンタローはちょこんとお座りしてました
「相変わらず早起き」

朝のカート散歩
朝食
母ちゃん仕事
夕方4時帰宅
6時過ぎに夕食
夜7時過ぎにシンタローが寝たので、母ちゃんも2階へ


そんな感じでいつもと余り変わりませんでした




まっ、治ったんだから良かんべ


相変わらず2匹のバトルは治んないけど(^^;


残像しか撮れないほどの激しいバトル💦
しんの助のデビル化は加速しております😅




いつもテーブルの下でケンカしてるので、弾んだ勢いでテーブルに頭をぶつけてる音が半端ない(笑)

ゴツン!ゴツン!と聞こえてきます

痛く無いんだべが?
お互いケンカに夢中で、頭をぶつけてる事に気が付かないみたい

アホな兄弟が益々アホに…
いや、ここは賢くなる事を期待しましょう🤭


おまん達、石頭やのう😆


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村