愛しきフォロワーさん達 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


ども!(  ̄▽ ̄)
バツイチ、出戻りの雲国齋(うんこくさい)どす


昨日は沢山のコメントありがとうございます
m(__)m
コメントがいっぱいで、おったまげて返事してない
(^^;
これが母ちゃんの悪いところだべな…


天使「返事したれや!」
悪魔「かまへん!かまへん!」

天使「感謝の心が無いんだか?」
悪魔「有るに決まってるべ」

天使「んなら、はよ!」
悪魔「疲れたから寝る」




てな具合で…サーセン🙇🙇🙇





いよいよ、向こうのブログに入れなくなった💦
何回ログインしてもエラーになってしまうんだよ

見たいブログも有るのに…
母ちゃん嫌われてしまったべかな😭
因みに母ちゃんのブログに画像制限はされてませんでした



しかし、あっちゃ行ったりこっちゃ来たり、優柔不断な母ちゃんだったけど
それにもメゲず(笑)、ずっと読んで下さり
「イイね」を押して下さった皆様、本当にありがとうございます


やっぱり実家は落ち着くわぁ🤭





「ちゃんとご飯食べましたかぁ?側に付いててくれてますか~ぁ」
オラ見張られてる(笑)


「母ちゃん、今度これした方がいいよ」
「母ちゃん!」
「母ちゃん!」
母ちゃんッ…
オラ、おみゃぁの母ちゃんじゃ無ぇ(笑)



要するにフォロワーさんあってのブログです♥️
ホントに有難いですよ







フェリシアしぇんしぇい様
チコ様
はれママ様
めりた様
RIKO様
maruko031wan様
ミキティーーーっ!様
エチュコ様
寺島様
amber様
BLUEMOON様
アンキャミパパ(呼び捨(笑))
TAKI様
sachichi…様
chappy様
マロンママちゃん様
keikoujiいのちゃん様

歓迎のコメントありがとうm(__)m



これからも返事出来ない時も有るから、許してケロ
…と、今から謝っとく😅


へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村