「食い倒れ太郎」…の前に出戻り(^^; | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



なんかさ…





なんか…エキサイトブログに画像が貼り付けられなくなってしまった😭







んだから、ここに貼る(^^;




画像が貼り付けられないトラブルが一昨日あたりから有ったんだけど、なんとか凌いできたんだ
でも今日は何回やってもアカン!
アカンものはアカン!


また出戻りしようかしら酔っ払い急にオネェになる

もう「食い倒れ太郎」なんてどーでも良くなったよ(笑)
テンションダダ下がり~(-_-#)







んでも、せっかくだから見て~ん😅
(結局見せるんかーい!)

なんか思てたのと違う…


違う…


めんこ過ぎるやん
(  ̄▽ ̄)




可愛い♥️可愛い♥️



ダメだ!
「食い倒れ太郎」は、こんなんじゃあらへん

もっとアホにならにゃぁ












これよ!これ(笑)
アホだわぁ😆



折角なので「太郎氏」とのコラボを…

やっぱり違う…オモテタノト違う(笑)


構想2ヶ月、制作1ヶ月
メガネを提供して下さったお友達、ありがとうございました
m(__)m
帽子の提供はM家、ありがとうございました!






またいつか父ちゃんが居る時にちゃんと撮ろうっと!



↑ホントの食い倒れ(笑)









誠にこっ恥ずかしいけど
こっちに戻る事になるかも知れないべさ

かまへん!かまへん!←心の呟き(  ̄▽ ̄)




へばな

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村