ウ・ラ・ハ・ラ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



(タイトル→歌の題名かよ(*≧∀≦*))






身支度をする父ちゃんに群がる息子たち

布団…(^^;




昨日は二匹とも元気だったよ~


元気すぎて元気すぎて
ケンカをしまくりの大騒ぎ😅






やかましいのでオヤツで黙らせる作戦
(よく老人が使う手)


良い子はマネしないでけろ(  ̄▽ ̄)





この二匹を座らせるにもかなり苦労💦




そして待てないポメラニアンが一匹



モスラ接近中(笑)



やれやれ┐(´д`)┌


ヨガの達人なみに食べるww
軟体動物かよ!





なっ!賑やかなのが伝わるべ?😁





実はさ、これらの光景とはウラハラに
母ちゃんは得体の知れない不安にさいなまされてる

ここ一週間、シンタローの体調の事とか
婆の容体の事とかで緊張しっ放しだったからかなぁ
いつもドキドキして落ち着かないんだ😢




暗い洞穴の中でじっとしていたい気分…




ゴメン、こんなんじゃイケナイ事は分かってるんだけど…

コメント開けるけど返事はしねぇよ!
( ・`д・´)キリッ(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村