お兄ちゃん優先でごめんね~ | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





すんたろー!近い💦近い💦



ご機嫌だね~



ホントは、こんな絶好調の時もあれば
急に元気が無くなる時もある

難しいな⤵️
まるで人間の更年期障害みたいだ




すかしてる(笑)



しんの助はいつも後ろで…

そしてお洋服もさ、シンタローは通院の為に頻繁に着替えするけど
しんの助は、ほぼ着た切り雀

ほったらかしとも云う(^^;



ごめんだべさ~(  ̄▽ ̄)
しんのチュケ!強い子!めげない子(笑)





シンタローの調子がこのまま良かったら、週明けの病院は無しなので
お揃いのお洋服にしたよ~




すかしてる二枚目↓

やっぱりシンタロー中心になってしまう(^^;
ごめんね♪ごめんね~♪





以上まとまりのないブログでした
_(..)_ペコリ




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村