夜の帳 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





週末…
お仕事もやっと終わって、どっかに行こうかなぁと考えたりもしたけど

結局、家の周りを散歩しただけでした(^^;









日が沈みかけた住宅街を歩くのが結構好き



(犬の意思ではなく、
殆ど飼い主の好みで歩きます(笑))












住宅街を歩いていると、窓を開けたお宅から
日常の幸せを感じる音が聞こえてきます







テレビの音だったり、子供のはしゃぐ声
夕飯の支度かしら…お茶碗のカチャカチャと云う音




普段なら騒音とも言われかねない色んな生活音が、
夕やみの蒼さに混じって

とても穏やかでいやされます





都会でひとり暮らしをしてた頃は
この夕暮れの何気ない音を聞いて、故郷を懐かしく思ったものでした





夕暮れに散歩しながら、
カチャカチャと茶碗の音のご家庭に思いを馳せてみたり…






今は昔のように1人ではない







家族っていいな(⌒‐⌒)








母ちゃん、真面目か!
《*≧∀≦》







夜の帳(とばり)が降りてきました


さっ、お家に帰ろうね






弟に腰掛けるんじゃねーよ!コラ笑い泣き




ビーム!(笑)



ではでは(@^^)/~~~



へば!へば!(* ̄∇ ̄)ノ



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村