モザイクって便利だな | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






こうやって父ちゃんの膝に前足をかけながらオネダリする姿を久し振りに見たわ♥️













…って、
殆どモザイクやんけ!
( ̄▽ ̄;)









余りにも酷い毛玉だらけ格好なので
自粛させて頂きました😅
















モザイクで見せたくないハゲ親父を加工出来るんだから、便利な世の中になったもんだ(笑)








いつも見てくれてる皆さんなら、父ちゃんがどんなんかは予想が付くだろうけどね


(チャン・ドンゴンとキムタクを足して割った感じ)
↑《*≧∀≦》ぷぷ











しんの助に向かって歩いて行くシンタローです
下矢印真っ暗だけどちゃんと見れます(* ̄∇ ̄*)

この歩き方が可愛いと思ってたけど、実際は後ろ足が外れ易いから
自分なりに気を付けてたのかも~






(@^^)/~~~ではでは…



へば!へば!(* ̄∇ ̄)ノ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村