通路交通法で規制するのだ!《*≧∀≦》 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





今朝は昨日までの暑さとは、打って変わって
めちゃくちゃサブいのだ


しかも雨降ってるから
「寝坊すけ…ちんの助」をほっといて、すんたろーと写真タイム📸







、切った?(byタモさんグラサン)の逆で
髪、伸びた?



んだす!伸びてまんねん!

ここんところ体調不良が続いたからね
すんたろーも伸び放題(^^;











まっ!ボサボサでも元気なら、えぇわ!


(  ̄▽ ̄)投げやり














ところで、体調意外にも色々と問題児なすんたろーですが

母ちゃんを困らせてたのがこちら↓


以前、台所に続く通路がフローリングのままで
食事の支度をしてる母ちゃんを追ってこちらこまで歩いて来ると、
滑ってスッ転んでたんですよ


なので、秋田の大仏…あっ間違えた
秋田の菩薩と異名をとる優しいオラが、カーペットを敷いてあげました(* ̄∇ ̄)ノ









そしたらなんとまぁ
調子こいたすんたろーが、ここを通過して台所まで入り込むようになりまして…









ごらぁぁぁ!(`へ´*)ノ











てな訳で交通法改正致しました















ワッハハハ(* ̄∇ ̄*)

ここから先は通行止めでやんすドクロ




いくらめんこい坊っちゃんと云えども、台所に入り込んだらダメーーー!
(笑)




笑顔でアピールしてもダメ~!



ここは心を鬼👹にする母ちゃん

(  ̄▽ ̄)
意地悪でねぇべよ




へばな!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村