5月17日は特別な日 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

 

過ぎちゃったけど、母ちゃんの誕生日でした

 

お祝い

 

 

全くもって嬉しくない

けど、ネタが無いので載せた( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

縄文人の特徴↓(読売新聞さんより引用)

まるで上戸彩子……って、オラやないかーいっ!

 

耳垢は湿ってないけどね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

 

あの時代から進化して無かったなんてショック笑い泣き

(変わらなきゃも変わらなきゃ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日沢山のコメントを頂いたのにお返事してませんでした

_(_^_)_ぺこりんちょ

 

 

 

多分だけど、ケータイ握りしめてイビキをかいてたと思う

子供か!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スティチ号さん  maron1221pomさん  こずえさん  ゆうみんさん

ちゃぴいさん  ローズマリーさん  Saku‐Ⅼaboさん  toriさん

レオママさん BLUEMOONさん  あーちさん  エチュコさん  

maruko31wanさん  maachaimomoさん  茶々子さん  

看板わんこラブさん  ヒトデさん(ほんまに返事できなかった(笑))

sue85さん

 

 

この場を借りてお礼申しあげますキスマーク(接吻付き)

 

 

 

 

 

ありがとう

 

 

 

 

 

 

ついでに10000000000000000ペソ進呈

 

 

 

 

代わり映えのない写真です

メンゴ

 

 

 

 

 

へばな!バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村