期待を裏切る子、しんの助クン | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


近頃シンタローが、しんの助を遊びに誘うようになったのだ






やっとこれで2匹が仲良く遊ぶ所を見れると喜んでたんだけど、

シンタローがしんの助に怒られて終了!

笑い泣き





無理ないよね
今まで散々としんの助がシンタローに怒られてきたんだもの

今さら仲良くしようって言われてもね~

しんの助の気持ちは分かる!(* ̄∇ ̄)

















モフモフ♥️しんの助







近い!近い💦シンタロー



いまだに仲良くなれない兄弟たち(笑)












意外に強気だもんね~

またの名を「珍の…助」





毎朝父ちゃんを起こしてまーす!

てかさ、よくこの状況で寝てられるな…(( ̄_|




へばな!バイバイ
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村