老犬は刺激も大事なんだって | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



皆さんも読んでるかも知れませんが
有名な獣医さんのブログで
「寝てる機会が多くなった老犬…でもやっぱり刺激が大切です。外に連れ出して色んな事に触れさせましょう」


みたいな事が書かれてありました





成る程φ(..)









それじゃぁ、sometime一緒にwalkしましょうね
(笑)















…って、向かう方向が真逆やん
( ̄▽ ̄;)









好き勝手な二匹😅




でも許す(* ̄∇ ̄*)











母ちゃんは背中の写真が多いけど、
こうして肩を並べてる姿を見ると幸せなの😆🍀




元気で居てくれる事に感謝します









桜🌸の満開も、あと少しだね






へば、まんち!🙋
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村