散歩よりも庭でぶらりんこが好き | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています



前前前回ぐらいに紹介したこちら右矢印両手が使えるリード




オラが開発したリード…パクったとも云う






自宅の1000000000000㌶
庭で初めて試してみまちた!











肩から掛けてるか分からんがなもやもや

兄はフリーだし😅










両手が使えてるにもかかわらず、写真の出来映えはいつも通り









カラダのしなり具合が良く分かるべ?
東京オリンピック、競技別のロゴマークにどだべが?(笑)



珍体操🚶🏅







こちらはペア競技編
合体👬

とかなんとか言っちゃって、写真の下手くそを誤魔化すオラ😁









下手くそ過ぎて全米が泣いた(T_T)












んだども便利だわぁ
こうやって正面からも撮れるし


期待ほど歩かない弟もパチリンコ!(笑)




朝だけど、黄昏れる兄もパシャッ!
📷とな



パジャマ感半端ねえ〜




ついでに、雑草の癖も凄いんじゃ^^;


母の不甲斐なさに息子も涙目(笑)











早朝なのでまた寝ます(≧▽≦)





へばな!(●´ϖ`●)
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村