両手が使えるリード | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


そこの綺麗な奥様


(・∀・)おいでそーですぅ!アナタですぅ





お散歩中に両手が塞がって

「やだ〜、ウンウンが拾えな〜いデレデレ
「お写真が撮れな〜い酔っ払い







なーんて時はございませんか?


そんな時に使える便利なリードが有ったんですねぇ




題して
「肩がけリード」

(๑•̀ㅁ•́๑)✧キリッ







そんなリードが有ったなんて
知らなかったべさ





そこで色々と検索してみたら

























…と云う事で


ジャジャーン!










多頭飼いでもべんりぃ

肩がけりぃ〜ど!←ドラえもんふう









あー、すんたろうの後ろ姿のめんこさよ






しこたま躾の行き届いたわんこみたいだな(≧▽≦)





しかしまぁ、オラの格好
まるで地味な大屋政子…(_ _;)









そげな事よりも
10000兆㎡のリビングルームでデモンストレーションだべさ






父ちゃんの横を通り過ぎて




ワン!Two!
ワン!Two!😄












あれ?お部屋が広すぎて疲れたと?




終いにはリードをかじってやがる

初めての散歩パピーか!(笑)




ふたりとも歩く気配が無し…😅





よか!よか!




はい、ご褒美どーじょ






肩から掛けたままなら、こうしてリードを離さずにオヤツもあげられるでございますよん







如何でございますか

百均のベルトにリードを繋げただけ〜
長さも自由に調節自在


それを肩から掛けただけ〜😂


コスパも機能性も抜群OK


外見を気にしないオラ貴方にぴったんこ



ご自由に真似してあそばせ!





へばな!😁
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村