ちんの助が絶不調になった | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


昨日、行動範囲が狭いなんて笑ってたけど

もしかしたら、その時から体調が悪かったのかもね


ごめんよ、ちんの助しんの助








一昨日の夜に柔らかいウンが出て、ちょっと珍しいなぁと思ってたんだ
なにせ、犬にしては珍しく便秘気味で2日に一度ぐらいしかウンチをしないんだもの


そのちんの助が、朝から大量のゲーリー水…( •̀ㅁ•́;)
もう固形物は見当たらなくて、
まるでジェット機が発射するが如く、ブワッーロケット←コレコレ




もう、目が離せなくてさ
オラが場を離れる時は、こうやって大便所に隔離^^;




お陰様で、おnewカーペットの被害は有りませんでちた!







こんなにもお尻から水が出るものかと思う程、何度もゲーリーだったので
仕事を休んで病院へ



今回は流石にシンタローの付き添いは無しです



ちんの助自体はグッタリしてるふうでは無かったけど、朝食も食べず…







原因はナンだったのだろう?
思い付く事と云えば、夜にあげたオラの手作り食骨


by茹でたささ身









じぇじぇじぇっ!!😱




そんな〜(T_T)




オラの手作り(と、云う程でもないが)がアカンかったと?

なんかショック!




そう云えば、帰ったらシンタローも下痢してた(T_T)











夜には、2匹とも落ち着いて
カリカリフードをちょっとずつ食べたけど、今朝はどぅだろ?





どうか治ってますように…



もひとつ付け加えで、お腹の他に、いつもの耳の治療をして貰ったんだけどさ

耳の中から虫🐛発見!




げーっガーン





正直、やっぱりって感じ
耳を治療し始めて1ヶ月程経つんだけど、遅過ぎだよね





虫が居ると治療法も変わるみたいだから、これで完治してくれるかな^^;





ヘバな!よろこび
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ