ポメラニアンのお正月 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています

 

 

 

papialuママさんがお正月画像を作ってくださいました上矢印

 

 

 

めんけーーーーーーーーーうっとり2

 

 

こちらは、ansanmikuさんが作ってくださいました

 

 

 

 

これもまたじぇじぇじぇ!!うっとり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてお友達の年賀状

あまりにもめんこいので、無断で転載にゃは

 

 

 

チャイ君が疾走する貴重な一コマ上矢印カッケー

 

 

 

 

 

 

 

 

ポメ界の識者しほりん様………のめんこい姉弟

A HAPPY NEW YEAR 右矢印欧米か!ツッコミ

 

 

 

 

 

 

 

今や不老不死の術を手に入れた永遠の15歳まさか

Yukarisa様のめんこい面々

 

 

きんたまけるな!(句読点はお好きなところで)(〃艸〃)ムフッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャゴやの可憐な姉妹上矢印

 

さすがだわぁウケル。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうして新年からよそ様の画像張りまくり

 

 

 

パクリとも言う汗

 

 

 

 

なので…
https://youtu.be/2UvuJEo0zac



こちらは我が家で撮りましたのよん↑

 

 

 

お暇な方はどーじょみて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シンタローは元気です

 

わりと衝撃的だったのかもしれませんが、与えた薬の成分も

お医者様に確認済みです

 

ねーさん、ありがとう

 

 

 

 

 

 

そして心配いただいた、ななさん♥メッセージありがとう

(オラ素直だからここでお礼するべよしゅりしゅり

虎太郎ちゃんを忘れないからねきらきらキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ!きょうは何するべかなひよこピヨピヨ

 

 

 

 

へばな!バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村