Beatlesな朝 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています


暇すぎて今朝は
4時にお散歩しました


藍色の朝

早起き、どんだけ〜笑い泣き













家に帰って外の水道を見たら



カミキリムシが・・










↓閲覧注意
(虫に弱いアナタは見ないでね)









ひぇぇぇーーッ(((゜д゜;)))

カミキリムシじゃないしギザギザアセアセ





洗い場に落ちて出れなくなってたので

慈悲深い雲国齊彩子様
ワタクシは勿論逃がしてあげましたよ






割り箸を使って所払い

5センチ程の大物でした恐っ!











早起きして大騒ぎで疲れまちた







母と子のマッタリな時間

でも朝6時(^▽^;)




目を開けて寝てます爆笑



おテテは添えて…。








テレビでビートルズ演ってました



日曜の朝にラッキー

チャイ君と繫がったね










そして
日曜日の昼下がりに思う事




時間が有り過ぎてダラダラするんだな
これが………。by雲国斎







にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村