お犬様の気分次第 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています





今朝のお散歩中
私の体調がイマイチだったので、途中で戻りました




すると…




こういう時だけは賢いんだよね〜





逆戻りしてる事分かったみたい



こうなったら言う事を聞いてくれません





帰りたくないとダダをコネはじめ

いつも通りの距離を歩かされる羽目に



オラは頭いてぇのになもやもや




いや、いつもの1.5倍歩いたから

( ´(ェ)`)いい運動になりまちたううっ...











ワタクシ雲国斎彩子
只今絶賛ヒマ中






なのでとりとめのない写真を載せて


なっ・・・なんと!連日ブログを更新おります


ふなっしーみたい笑









読んでくれる皆さんありがとう!






金魚金魚金魚金魚金魚カキ氷







シンタロー君、こうして私の後を付いて洗面所に来るんですが





私が先に戻ると1人で帰るのが怖いらしく

居間の入口でオロオロします


何喰わぬ顔で
普通に戻って来る時もあるのに…。



付いて来る時はルンルン気分で歩いて、ナンで戻りはアカンのやろ



あんたは『通りゃんせ』の歌か?!




勇気を振り絞ってダッシュで戻る姿が笑えます


良かったら見てね(インスタより)


シンタロー的には全力疾走爆笑


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村