いろいろと残念 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




ハァ~、日本のどこかでは

春一番が吹いたと云うのに




東北の暗ーい隅っこのこちらは

毎日雪が
モッサ!モッサ!と降っております














安売りで買った胡蝶蘭

根腐れして瀕死の状態⤵





残念だわぁ(T_T)








今の時期、無謀だと思ったけど
腐った根っこをちょん切って
植え替えをしてみた


どうか元気になりますように…










鏡の前で、老けた自分にため息






残念過ぎる。゚(T^T)゚。









やって来た犬が



哀れな目で見つめる









帰りしな


ドアに放尿……の仕草




残念な飼い主に残念な犬有り










あっ、もひとり居たあんぐりうさぎ






真打ち波平










母ーちゃんと花をテーマにした時のブログ

(違ったっけ?(^。^;))








色々崩壊しながらも頑張る我が家



誰も気が付かないって、すげーな!






家族揃ってザンネン、ザンネン。
















夜中にケーキが食べたくなって

家にあった材料で



ガァーッとかき混ぜ


グワァーッと塗りたくって完成したのが↓







実食!気合いピスケ













……と、そこに帰って来た父ーちゃん




(・ω・)bナイスタイミング








しかも




食べたるとキタもんだ!

(残念(^。^;))













でもエェんだ・・


自分の分にはでっけぇ「あまおう」いちごいちごいちご
挟んだから…( ̄∇ ̄)












最近のシンタロー


毛、伸びてきた



カーペットのゴミが残念⤵










子連れ狼のネタ切れ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ

残念、無念ううっ...