4回転5回 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています








寒いです!


こう寒いと、
夜中にトイレに行くのも躊躇するワケで…


頻尿では無いッス




目が覚めても布団から出れず

スマホをいじってるともうこんな時間です







安定の悪い顔↓


これは愛犬と楽しく戯れる
『持って来い』の遊びでは無く



ひたすらワガママな犬が飼い主に対して


『取りに来い!』

と、命令してるの図です…





アホな飼い主は喜んで取りに行くも

ワガママな犬は、
ただただ逃げ回ります



孫の世話してる婆さんみたいやな












撮ってみたけど
使い道が分からない写真↓


時代劇「子連れ狼」にハマる我が家






元々せんべい布団だけど

もっと古い布団が欲しい…なのなのてへぺろうさぎ



江戸時代ふうの、枕も(´∀`)




是非ともそれで寝て欲しい…なのなの



「ちゃん」の目(笑)
メイクが濃すぎて、寝てるのか起きてるのか分からんようになってしまった








設定が無いまま撮ったので


とりあえず「ちゃん」に
熱い口づけでもしとくかチュー










「ちゃん」が撮った
珍しいナイスショット




ひたすら私を見てたんだって…

まぁ、監視やな。










最近「子連れ狼」ばかりやらされて


顔に塗ったくられてますが


皆さんお忘れでしょう



「ちゃん」=父ーちゃんの素顔





色々と残念ですが、

なんといっても一番の残念は


メタボなうえに、着膨れしちゃってる所


笑わない横綱、稀勢の里関に笑われるぞ!




良いデブと悪いデブの例
(横綱、ごめんチャイ)








窓の外はシンシンと雪が降ってます


雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪雪の結晶雪










最近は毎朝こんな感じです




雪かき大変
(父ーちゃんが( ̄∇ ̄)








母ーちゃんを見つけちゃったもんだから



父ーちゃんと歩くの拒否してます




愛されてるんです、ワタシ( ̄∇ ̄)














そうだ!ひらめき電球

タイトルの『4回転5回』メラメラ




フィギュアスケートのお話でした(^。^;)



アメリカのネイサン・チェン選手

全米選手権で史上初
4回転ジャンプ5回成功したみたいですね


ヤッパリ頭角を現して来ました

得点は318点越えガーン



一気にオリンピックの金メダル候補になったようです



羽生様、頑張ってねラブラブ
(去年のSP、バラードが最高なんだげどなぁ)









ウチはこれを頑張ります




今年の我が家はこれで…↓





なんちゃって子連れ狼↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ