台風一過 | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています




8月30日


台風10号、
千葉県沖を更に北東に向かって接近中






秋田県某市(大館市)



快晴晴れ







台風が接近中とは思えない朝






赤トンボが飛んでました




秋の気配・・紅葉







夕方からの台風に備えて




グラジオラスを狩り
ペットボトルに差す!




オレ











の鉢植えを風呂場に移動





オレ流











・・・と、ここである物を発見!








アータ!ちょっと来て~( ̄▽+ ̄*)おいで



波平なんや?←口癖










( ̄ー☆  毛虫取れ!




波平  ・・・・もやもやもやもや








( ̄▽+ ̄*) 文句言うな!






波平 ・・・・ゆうてないもやもやもやもや












シンタローの冷たい視線がイタい












ここでまた或る事に気が付いた





( ̄▽+ ̄*)鉢がいっぱいで風呂入れねぇアセアセ








またまた鉢植えを移動



台風って疲れる







夕方4時ぐらいから雨風が強まる








この後二階で休んでた母ーちゃん。





窓を閉め忘れて

隙間から入った豪雨の冷たさに目が覚め


慌てて窓を閉めました


その間、20秒程





ジェット機が
耳元を通ったかと思う程の風音でした




夜9時頃だったでしょうか?

昨夜の台風の記憶はこの20秒間だけです





あとは寝てた


( ̄▽+ ̄*)汗


子供かっ!?











目覚めたらこの天気





正に台風一過














ご心配下さった皆さん

我が家は無事ですm(_ _)m