こんばんは~>^_^< | ポメラニアン*シンタロー

ポメラニアン*シンタロー

我が家に新しい家族が増えました
しんの助(ちんの助)、ブリーダー譲渡犬です

弟が出来て戸惑うシンタローですが、毎日賑やかに暮らしています






ミュージックスタートルンルン













ドライより~音符





普通にぃルンルン






缶詰めがぁ音符







好き~ラブラブルンルン



(ノ^^)八(^^ )ノハイっ!













∑(-x-;)ハァアセアセ


私って・・・・・アホ!丸出し












8月も終わりですね



ひと雨ごとに秋になるって言うけど



来週の台風怖いですね













突然ですが、


シンタロー家8月を振り返る~イルカ













じぇじぇじぇ!!


ぷりーず、かむばっく涙












絶対に
負けられない戦いがここに在る


オラも燃え尽きたダヨ日本














時は満ちた!


2人で石になってた笑






o(〃^▽^〃)o











色んな事が過ぎ去ってしまい

現在はフヌケになってます


タイトルからして、やる気なさそうだもんな(-""""-;)








入院していた親族も
一時退院しました

ご心配下さった皆さん、
ありがとうございましたm(_ _)m








9月も
皆さんと共に素敵な事がありますように