新宿占術師アキラとレヴィン | パワーカラーと魔法の鑑定書

パワーカラーと魔法の鑑定書

魔法のような鑑定書から
あなただけの運気Upの法則を読み解きます!
神色占術®、
統計学と心理学を使った世界で唯一の占術。
持って生まれた天運色と天運数を中心に、
運気をあげるご提案をさせていただきます。
鑑定師 橋本 昂祈

1980年8月27日生まれの僕は、

宮沢賢治と同じ誕生日ということもあり

『銀河鉄道の夜』のような作品を作りたいと漠然と考えていました。
 
deftech のmicroが幼馴染で、
2006年にはdeftech の武道館Liveに
関西の子達と行けたことが
今世での一番のご褒美でした。

ステージ上で歌う彼の姿は本当に輝いていて、2001年9.11の自爆テロ直後、社会情勢がテロ撲滅への戦いへと向かう中で、ハワイ出身のshenとレジェンドサーファーを父親に持ち幼少期よりハワイに行き来していたmicroがユニットを結成したこと自体が何よりも勇気を与えてくれた。

microの幼馴染として彼のことを本当に尊敬しているしリスペクトしている。

microとshenの仲を取り持った
RIZEのjesseは
『デカイテーマとは世界平和』
と歌っている。
 
香港人と日本人のハーフである日華。
彼は広東語、英語、日本語の3か国語を武器にトライアングルラッパーとしてラップコンテストで優勝後、デビューした。
現在はチャージスポットの代表取締役役として活躍している。だが、ラッパーとしての再起を諦めてはいない彼は現在も香港と日本の架け橋として精進し続ける。

僕は小説家としての遅咲きのデビューを目指して日夜、執筆活動に励んでいますが、
無学だった僕が魅力的な小説が書けるのか?という問題と常に葛藤して趣味であるエレキギターへの練習に明け暮れる日々を過ごしていました。

僕は小説家として成功した後は、
RIZE deftech 日華 の後に続け!とばかりに、夢中になってエレキギターを掻き毟りたいです。

ブランキージェットシティ
ニルバーナ
レッドホットチリペッパーズ
エリッククラプトン
Luna sea
BUCK-TICK
久石譲
夏川りみ
小野リサ
中森明菜
竹内まりや

僕が影響を受けたアーティスト達です。

小説世界では竹内まりやさんの
『駅』の歌詞みたいに日常の中で昔の恋人を見かけた刹那さが溢れ出すような心理描写で楽しんでもらえるように頑張って書いてます。

過去作品は、自費出版も検討しましたが
コンテストに応募して自分の才能と努力、そして強運を試すことに決めました。

結果が出るのは東京オリンピック後の8月下旬なので、最優秀をとれるように祈るような気持ちで新しい執筆活動に励んでいます。

小説家は誰しもがなれる職業ではない、
本当に伝えたい!熱い気持ちがなければ
いくらテクニックを駆使したって
読者さんを感動させることは出来ない。

jesse micro 日華 から教わった普遍的哲学です。
 
ただ、ひたすら自身が歩んできた道のりの正しさを人が見てどう捉えるのか?

ワクワクした気持ちで結果を待ちながら新作を書いていますウインク
 
100年後も生き続けるような一作品が書けたならば、もう、いつ死んでも後悔ないです。

新宿占術師アキラとレヴィン
いつも応援して下さりありがとうございます😊

全てに感謝。

占い師やりながら小説書いてます。大人気新宿占術師シリーズ最新作は、十六夜の占術師です。インディーズ作家ながら、累計10000ダウンロード突破!

占術師シリーズ最新作 十六夜の占術師(いざよいのせんじゅつし)


ジャズでも聴きながらリラックスタイムに、ぜひ…!