大分出張カウンセリング喜んでいただきました。 | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

こんにちは

プライベート漢方サロン Bloom

     症状翻訳家 渡邊です。

 

昨日は

家にたどり着かず

車で寝ていました。

 

なぜ

って感じですね

 

大分にて

出張カウンセリングを行いました!



 

今回お世話になったのは

FLUFFYさんです



9時には大分に着いて

おひとり目の方10時スタートで

80分を7名の方に

最後の方が終わったのは20時半でした

 

今回初めての出張カウンセリングができたのは

大分のクライアントさんからのご依頼で

自分たち夫婦がこの秋に

何十年ぶりか症状がなく

快適に過ごせてとても嬉しかったということで

周りの方に声をかけて集めるので

出張カウンセリングしてくださいという依頼ありました

 

人数集まれば行きますと言ったら

あっという間に5名の方が集めていただきました

 

もともと

大分のクライアントさんとも知り合えたのも

綾香先生からのご紹介でした

 

もう1人は

綾香先生からのご紹介の方と

ネットからお申し込みあった方で

7名となりました

 

全くの初めての方との出会いは嬉しいものですし

その方々が元気になっていくのを見ると

ますます力が湧いてきます

 

みなさん

漢方も是非と飲みたいとのことで

お送りすることにしました

 

明日は頑張って梱包です!

 

これからも

大分出張定期的になっていきそうです

 

熊本、佐賀も6〜7名揃っていただけると

出張で行かせていただきます

 

そんなこんなで

家の着いたのは24時

駐車場から家に入る力もなく

座席倒して寝てました

 

エンジン消してて寒かったぁ

 

 

 

 

 

ご質問はこちらから

 

カウンセリングはこちらから

 

本日も

症状翻訳家ブログ最後まで

読んでいただき

ありがとうございました

 

Bloom

福岡市博多区博多駅南1丁目

092-287-6205
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング

 
 
ペタしてね