別府 日出 で絶対におとずれたい kamenos | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家   渡邊です

先日、別府に
いった時に
森の中にあるステキなカフェに
行きました。


ランチも美味しかったですし
ケーキセットも美味しかった



薪が飾りかと思ったら


入り口からワクワクします


重厚な扉


オブジェ?


眺めのいいところ席取ってもらってました


ゆったりした店内


いろんな席が楽しめます


ランチがオススメ


来ました!
フォカッチャも美味しい


ケーキセットは手作りモンブラン


キッチンやってる人が友人で
おもてなししてもらいました

オーナーシェフの梶原さんには
いろんな方を紹介してもらったり
2階の宿泊施設も見せてもらいました


また
訪れたい癒しの場所です

いろんな
ライブや
アートのイベントもやってるので
ぜひ見ててください