健康でいれるコツ | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家 渡邊です。

 

5月も最後の週になりました

 

昨日は

ゆっくお休みできましたか?

 

体が健康であること感じていますか?

もしくは

病気で辛いなって感じていますか?

 

健康な時ほど

健康は感じられません

 

普通の状態ですからね

当たり前の世界です

 

でも、

大病をされた方

年齢を重ねて体が自分の思うようにならなくなった時に

健康って大事だったんですね

 

と気づきます

 

日常生活を

振り返ってみてください

 

朝起きる

歯を磨く

顔を洗う・・・

 

このように動けていることも

奇跡的なことかもしれません

 

その時に

ちょっとしたことに目を向ける

 

朝起きれなくなってる

なんとなく口が臭う

スッキリ感がない

顔がむくんでる

 

ちょっとしたことかもしれません

 

でも

体はあなたに

「症状」というメッセージを

伝えようとしています

 

今感じてる症状は
何が原因でメッセージをくれてるのか

振り返ってみてください

 

お酒飲みすぎて

二日酔いで頭がいたい

 

というのは

とってもわかりやすいです

 

ちょっとした症状をしっかり解消していくこと

この姿勢が

健康でいれることのコツです

 

誰だって

無理をします

無理をしないといけない時だって

あります

 

でもね

そのまま体に負担をかけ続けるのではなく

体に「ありがとう」とともに

負担を軽くしてあげてください

 

病気になることも

健康でい続けることも

原因があります・・・

 

では、またお目にかかりましょう

 

 

{44D4765C-C9AC-4DA5-A255-1ACEFEA37434}
 

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

092-939-5443
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング