断食って修行と思ってませんか? | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家 渡邊です。

 
断食って聞くと
修行のような辛いイメージ
持ってませんか

ふだんの食べる生活からすると
軽くなっていく心地よさがあります
 
そしてなんて言っても
胃腸を休めてるけど
漢方は取り入れていく
 
そうすることで

消化に使ってるエネルギーをお休みし

新陳代謝を活発ににしていく

 今まで体験者が口にするのが

「体がすごく軽くなりました」

「体はもちろん心もスッキリです」 

と言われます


断食を終えたあとには

味覚もリセットできて

ごはん粒ひとつが美味しいと感じる


極端に辛いものが欲しい

甘いものを食べなくてはいられない

なにを食べても美味しいと感じない


などと感じてるようだったら

ぜひ、断食を体感するといい


働きながらでも行える

3日断食はやってますが

今回は、1日泊まり込みで

行います。少人数でやりますので

早めのお申し込みを


 漢方断食プログラム

 

{53541E9D-1B3D-4BE3-9CD4-992706FE6C8E}


~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

092-939-5443
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング