やったなって思う瞬間! | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家 渡邊です。

 

本日も

午後からカウンセリング

4名の方に起こしいただきました

 

遠方から

きていただきてますが

この日を待ってる感じが

わかると嬉しくもあり

期待に応えていきたいなって思います

 

そして

いろんな方とお会いすると

感じることがあります

 

例えば

 

たくさんのパワーを持ってるのに

使い方が違うと勿体無い現状が現れてたり

 

もともと「美」を持ってるのに

生かさず能力ばかりで勝負しようとしたり

 

十分プレッシャーかかってるけど

ものともしていないので周りに配慮してもらえなかったり

 

自分のエネルギーを

いい方向に使っていくと

自然と道が開ける

 

その方向づけをすることで

相手の方が輝き度が増していくと

 

やったな!

 

って思う。

 

みんな魅力違うから

持ってるもの生かすことで

自分を発揮していこう!

 

 

 

 

 

漢方断食ツアー残席5名  

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

092-939-5443
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング