症状翻訳カウンセリング ご卒業! | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

日差しにとても当たりたい

 

症状翻訳家 渡邊です。

 

先日、美容室にカットに行って

 

日差しに当たりたい話してたら

 

同じことを女性が言ってました

 

お互いに室内ですので平日は日に当たれませんもんね

 

 

さて、

 

先日、ご卒業の方がでました!!

 

おめでとうございます パチパチパチ

 

5月後半に来られた50歳代の女性です

 

蕁麻疹、顔面麻痺、頭痛、肩こり、花粉症

 

などで悩まれていました

 

 

最初の1ヶ月に2種類の漢方薬飲まれて

 

2回目の来局に

 

鼻水は解消され

かゆみが出にくくなり

目がしっかり開いて

スッキリした感じが出てました

朝の寝起きがぼーっとしてたのですが

ズバッと起きれるようになり

夜中にも目覚めなくなりました

雨が降ってた時に頭痛がひどかったのですが

全然感じなくなり

目の前がクリアになった感じがったようです

 

3回目

 

胃のシクシク感がなくなり

頭痛が起きても長引かなくなりました

皮膚のかゆみは出なくなり

おしっこもスッキリでる感じあり

 

この時点で、舌の怒張はすっかり消えていました

 

4回目

風は引いたものの

以前のように長引かなくなり

元気な状態に戻る感じがわかるようになったとのことです

ひどかった首肩の痛みもなくなり

蚊に刺されてもかぶれないようになったようです

 

ご本人さんのコメント

「ここに来る前からすると体調の格段の差があります

 朝起きた時からダメだ。と思うことがよくあったのが

 なくなり仕事もしやすくなりました

 夏バテもしなくなり、シャキッとした感じあります」

 

ということで

ご卒業ということになりました

 

症状翻訳カウンセリングでは

症状が取れてしまえば

漢方を長期間飲むというのではなく

卒業という形を提案します

 

もちろん

予防で続けたい方は

そのご提案もさせていただきます

 

症状が感じなくなっていく

スピードはその方によって違いますが

4日月ほどで卒業する方も多いです

 

気になることがあれば

一度、カウンセリング受けられてみてくださいね

 

今現在

カウンセリング料は

1回(目安60分)3240円になっております

 

 

{EE47CF57-5114-4E48-A0D2-9929D5D51A64}

  

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

わかはな調剤薬局

福岡県粕屋郡粕屋町花ヶ浦2丁目12-19

092-939-5443
(クリックで電話がかけられます)

症状翻訳カウンセリング