ごめんなさい。電話の・・・ | 福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

福岡 博多 漢方 カウンセリング Bloom(ブルーム)症状翻訳家 渡邊ブログ

博多ヨドバシ徒歩5分。症状デパートの方、流行りものでは健康になれないと思い知らされた方は、症状翻訳家の漢方サロンBloom(ブルーム)で開花をしていきましょう

症状翻訳家 ナベです

今、遠方からも
ご紹介あれば
症状カウンセリングしています

大阪の方から
兵庫の70歳代の男性をご紹介いただきました

久しぶりに
電話のカウンセリングをしました

電話でのカウンセリングは
今、基本お断りしています

どうしても
症状の把握がゼロからになりますので
時間をかなり要します


問診フォームからですと
舌の写真も送っていただけて
確実な症状の解明になっていきます


ということで
行っていないのですが
70歳代の方に無理は言えません


しかも、かなり悩まれてる様子でした


ご紹介ということもあり
電話にてのカウンセリングになりましたが
ご自身の症状はかなり把握されてるので
症状翻訳はしっかりできました


Skypeカウンセリングは行っていますので
ご希望の方はお知らせくださいね


これからも
お一人おひとり
やっていけたらいいなぁって感じています



{8A5CEF45-3565-402B-A95D-96569E4A5ACC:01}