カフェ&スイーツ【コメダ珈琲】 | クラブハウスゆうせんのブログ

クラブハウスゆうせんのブログ

クラブハウスゆうせんの活動やメンバーのつぶやきをお届けします!

今回のカフェ&スイーツは東海地方の人たちならおなじみ、コメダ珈琲店でした!

 

岐阜県や愛知県には喫茶店はやまほどありますが、チェーン店の喫茶店では一番有名なのでは?

 

夏で暑いということもあり、冷たいスイーツメニューも充実してました!(^^♪

 

いつもはゆうせんで3時にドリンクが出て頼むのですが

今日ばかりはカフェ&スイーツ組はドリンクは頼まずにコメダにやってきました。

 

 

コメダのアイスココアにはアイスクリームが乗ってます!

豪華ですが、クリームが溶けて溢れた状態で来ることが多いです(笑)

 

 

 

こちらはコメ名物シロノアール!

と思いきや、小豆が入ってます。

ちなみにこれはミニサイズで、大きいものだと一人で食べきるのはかなり大変です(;´・ω・)

 

 

 

こちらはかき氷!かなりの大きさで、お腹を壊してしまわないか心配するサイズでしたが、なんとか食べきれたようです(笑)

 

おいしいコーヒーやスイーツを食べながらお話しできて有意義な時間が過ごせましたね。

今回は実習生さんや初参加のメンバーさんもいて、

みんな楽しめたようでよかったです(^^)/

 

それでは幹事より一言!

楽しいひとときを過ごすことができました。

 

カフェ&スイーツは毎月第4木曜日に開催しております。

良い喫茶店・カフェがあったら是非ゆうせんまでご一報ください(^^)/