7月31日 サンクスBBQ | クラブハウスゆうせんのブログ

クラブハウスゆうせんのブログ

クラブハウスゆうせんの活動やメンバーのつぶやきをお届けします!

クラブハウスゆうせんの過渡的雇用先に、「(株)グリーンスマイル」

があります。そこの社長さんである大西さんとお付き合いは早4年ほどになります。

 

そこで、ゆうせんとして日頃お世話になっている大西さんをおもてなししよう!と企画されたのが、ありがとう会です。初めての試みで、グリーンスマイルさんの敷地を借りてのBBQだったので、その日の午後は総出で準備に取り掛かりました。

 

暑い日でもあったのですが、スタートする頃にはかなり日陰も出来て、蒸し蒸ししてはいましたが、モリモリ、ガッツリ食事を楽しむ事が出来ましたキラキラありがとうカードと題して、皆からのメッセージを書いたカードをお渡ししました。

大西さんからは現在、働いているメンバーに向けて、これから働くかもしれないメンバーに向けての応援のメッセージをいただきました。

また、身近に感じるだけでなく、雇用主から直に給与をもらえる事を知ってもらいたいという事で、給与授与セレモニーも行いました。

 

事業所からは店長さんも参加してくれました。

お休みの日でしたが、わざわざありがとうございました爆  笑

→社長が大好きだという生クリームとカキ氷も用意しました。

 

幹事メンバーから一言

今回の大西さんありがとう会は何のトラブルもなく、皆の笑顔で楽しく過ごせました。正直なところ、ホッとしています。また来年もやりたいです。(K.M)

 

 

株式会社グリーンスマイルさん、これからもよろしくお願いします。

                          クラブハウスゆうせん一同