3月4日に夕食会を行いました(*^^)
3月なのでひな祭りにちなんで手巻き寿司とお吸い物、3色ゼリーを作りました。
3色ゼリーは前日から準備が必要で少し大変でしたが、なんとか完成しました![]()
![]()
2月に引き続き幹事にはメンバーGさんがいます!
最後になるかもしれないイベントの幹事でしたが、当日準備をとても頑張ってくださいました。
私(スタッフS)とメンバーGの2人で幹事をやっていましたが、当日の15:30~パンフレットPTがあったので私はほとんど準備に参加できず、TスタッフとメンバーG、メンバーNなどみんなに助けられてなんとか準備を終わらすことができました![]()
![]()
ご協力有難う御座いますm(_ _ )m
夕食会は会費400円ということもあり、海鮮よりもお肉やそのほかのメニューを中心にしました。
海鮮が苦手な方もみえるので、みんなに楽しんでもらえたようでよかったです。
最終的には手巻きではなく丼になっている方もいましたが、、、。
でもいろいろのってておいしそうですね!笑
メンバーGより一言
準備で疲れました。でも参加者の皆さんが楽しめたと思ってもらえたら幸いです。


