2月25日(木)の放課後、今月のカフェ&スイーツで「さかい珈琲ヒルズ店」へ行ってきました(ふらっとのすぐ近くです)。
今回は11人の参加と、カフェ&スイーツ史上最多の人数でした ヾ(@°▽°@)ノ
ドリンクでは、定番の「さかいブレンド珈琲」を注文した人が多かったです(b^-゜)
ワインレッドのエンブレムがなかなかカッコイイですな( ̄∇ ̄+)
紅茶を注文した人もいました。オシャレなガラスのティーポットに入ってやって来ました。
なんと火が燃えております(ノ゚ο゚)ノ
ちなみにこれを注文したメンバーさんは、ダイエット中にも関わらずこんなにもカロリーの高そうなスイーツを頬張っておりました(^▽^;)
これは「ベリーワッフル」、上の紅茶の横のは「季節のワッフル」ですヽ(゜▽、゜)ノ
ベリーワッフルを注文したメンバーさんは、「ボリューミーに見えるけど意外とペロリといけたよ」と言っていました。なかなかの食いしん坊ですな・・・。
参加した人たちからは「おいしかった」「楽しかった」という声が聞かれ、良きイベントでありました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
さらに、カフェ&スイーツに常連参加のベテランメンバーさんからも高評価だったことは特筆すべきことです。正に奇跡です。神です。
また行きましょう♪



