1月14日(火) 肉豆腐 | クラブハウスゆうせんのブログ

クラブハウスゆうせんのブログ

クラブハウスゆうせんの活動やメンバーのつぶやきをお届けします!



1月14日(火)の昼食は肉豆腐で、12人前でした。


キッチンユニットからのポイントは「玉ねぎは、フライパンで焼いてから鍋に移しかえるので、鍋の一番上に置いた方が良い」でした。


食べた人からの感想は、「ボリューム満点でした」「白菜の副菜が、特においしかったです」「ボリューム満点でおいしかったです」「スープが具だくさんでおいしかったです」との事でした。


画像左上のお椀は、とろみをつけた中華スープです。画像左下の小鉢は、白菜とかつお節とマヨネーズの和え物です。うっかりして私がかつお節を入れ過ぎました。ですがスタッフKさんの作ったもの、おいしかったです。