そして…青島食堂 | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。


そして…unosukeを後にしたしのっち&きゃおりん。


次に向かったのがまぜ麺、マホロバさん。右矢印http://ameblo.jp/shinsen519/entry-11675617467.html

シメをここで食べよう~!!と、悪巧みしてました(笑)


しかし…行ったらまさかの定休日!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ!マジで!!??

やっちまったな~…( ̄_ ̄ i)





150721_2339~01.jpg

そして…なぜか青島食堂に行くことに(笑)



151020_2158~01.jpg


は~い、そしておしゃべりしながらビールをいただき待つ。



151020_2157~02.jpg


きゃおりんは中国茶をオーダー。

かわいい茶器で出てきました。



151020_2159~01.jpg


青唐辛子のピクルス。ピリ辛でいけます~。



151020_2209~01.jpg


はい!そして!いつもの水餃子!

ああ~、今回もおいしかった(^~^)んふふ、よかった~。



151020_2251~01.jpg


春巻き~!初めて食べたのですが、これが良かった~!

昔ながらのスタンダードな感じ。カットされてなくて丸々一本~♪

ザクッ!そしてとろっと!あつあつ~!

あ~、いいねえ~!



151020_2259~01.jpg

そしてシメはラーメンー!!ぢつはこの前に担担麺も食べてます(笑)

うえの写真、春巻きの隣の空の器が証拠(笑)


まあ~ここの麺類は小さいのです。お値段も¥350とリーズナブルでさんざん食べた後でも

入ってし~ま~う~!!

まあ、結構食べてますけどねえ~…


はあ~、またまた満足( ´艸`)きゃおりんともゆっくり話ができて楽しい夜でした。

きゃおりん、また行こうね~!!