COLOSSEO 262 コロッセオ262 | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。

先日、友人のんちゃんと新年会~♪


二軒目に行ったこちらをアップ。



那覇市久茂地のコロッセオ262さん右矢印http://tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47013724/



150113_2058~01.jpg


こちら、日本製の地ビールが充実しておりますのです。

ああ~、素敵なサーバーたち!!


さーて、何のもうかな~!!


150113_2112~01.jpg


わ~い、いろんなビールがありますぞ!悩む楽しみ~♪


150113_2100~02.jpg


のんちゃんオーダー、インディアペールエール。結構コクがありますが

さっぱりといただけます!




150113_2100~01.jpg


あたしはテイスティングセット。フルーツビール、ブラッドオレンジとスワンレイクヴァイツェン。
カンパ~イ!!フルーツビールはカンパリオレンジのような風味で美味しい~!

スワンレイクはさっぱりとしてさわやかな苦み、どちらも好み~♪あたり~!




150113_2112~02.jpg


ほかにも飲んでみたいビールがいろいろ♪



150113_2119~01.jpg


そしてつまみ、地鶏のたたき、オレンジソース。



150113_2119~02.jpg


あら、オサレ~♪結構食べてきてお腹いっぱいだったのですが…

なんやかんや言いながら食べてますのよ(笑)

オレンジソースさわやかで大葉と合いますわ。



150113_2138~01.jpg


結局、その後ワインに~なる♪ うまし!一軒目(COBY)にて泡を一本空けて

きたとこなのですが…(笑)



150113_2236~01.jpg


あ、最近食べまくってるカキフライ(笑)

ぷりぷりでおっきかった~!


150113_2303~02.jpg


にぎわってる店内で
ビールもお料理もおいしくいただきました(*^▽^*)

店員さんも感じがいいし気になるメニューもいっぱい!


今度は一軒目で来よう~!