セニョールターコ | しのっち沖縄食べ飲みあるき

しのっち沖縄食べ飲みあるき

こんにちは、しのっちです。
沖縄での生活のてきとーブログです。
主に沖縄での食べ歩き,ごはんや飲み、飼いネコのこと
など書いてます。

飲んだくれブログとも言うようですが…。
よろしかったらお付き合いください。


先日、コザのプラザハウスに行ったついでにセニョールターコにてランチ。


右矢印http://tabelog.com/okinawa/A4703/A470301/47001778/


150120_1330~01.jpg


久しぶり~♪昔とあんまりメニュー変わってないのかな?覚えてないわ~。



150106_1505~01.jpg


かなり昔のファーストフードというかドライブインっぽいレトロな店内。

暗いぞ、もっと電気つけてくれ!

しかし店内は家族連れから学生、サラリーマンからお年寄りまで幅広い客層で埋まってます。

沖縄ならではよね~、お年寄りがファストフードにいるのって。


150106_1453~01.jpg


そしてタコス2ピースとドリンクをオーダー。サルサはたっぷりできました~♪きゃほ~!



150106_1454~02.jpg


あ、ブレテますが…


150106_1454~01.jpg



オープン、そして


150106_1454~03.jpg


サルサをIN!!いただきま~す!

ほんのりあたたかな皮にしゃくしゃくレタスとスパイシーなタコミート。

サルサがフレッシュでいいね~。

あっという間に一個食べてしまったわ。

150106_1456~01.jpg


そして二個目。

あ、さっきのはトマト入ってなかった?(笑)



そして無性に食べたくなってしまったブリトーをオーダー。

中身はビーフです。

150106_1459~01.jpg


来ましたが~、包装紙はハンバーガーとの記載、の上やぶけとるし!(笑)



150106_1459~02.jpg

あ、またボケてます。


カットされてますが~…

150106_1459~03.jpg

断面。中身は、これでもか!といわんばかりの肉、チーズオンリー!うん、わかってたけどね。

うまいのですが濃厚すぎて…別でサラダがほしいわ~。

こちらにもサルサをたっぷりかけていただきました~!



ううう~、お腹いっぱい。苦しいね~、よくばりすぎちゃった(笑)




150106_1506~01.jpg

老舗の味、といいますか懐かしいお味。

リニューアルされて新しくなっていくプラザハウスの中で昔の雰囲気を頑なに守り?

一人異彩を放っています(笑)

中部にはタコス専門店多いですが那覇にはあまりないんですよね。

気軽に食べれるのがいいですね~♪


ごちそうさまでした~!(*^▽^*)