稽古3日目 | 舞台 幕末奇譚 SHINSEN5~外伝~のブログ

舞台 幕末奇譚 SHINSEN5~外伝~のブログ

こんにちは!制作の谷口です。
短い期間ですが、舞台 SHINSEN5~外伝~の
プチ情報や稽古場日記を上げていきます!
2014/4/9~4/13 博品館劇場

さて、今日は稽古3日目の様子をお届けしますっ!!

稽古が始まったばかりのときは、休憩時間も静かな時間が流れていたのですが、
稽古が進むうちにキャストの仲は徐々に深まっていきましたキラキラ

神永さんと桑野さんは野球の話題で盛り上がっています野球
休憩時間は木刀をバット代わりに素振りをする2人の姿が。
ほほえましい光景ですニコニコ
メガネあと、関係ないのですが、わたしは関西から上京してきて1年めなので、
桑野さんの関西弁を聞くとなんだか落ち着きます(笑)

kaminaga_kuwano
読み合わせをする神永さんと桑野さん

新撰組以外の載寧さんとシンさんも、稽古を重ねるうちに息があってきました。
休憩時間は稽古場にリラックスした雰囲気が流れ、メンバーの間にますます一体感が出てきました。

egao
稽古場は笑顔が絶えません

さて、あっという間に本番まであと9演劇
本番ではSHINSEN5チームの絆はさらに深まっているはず
お楽しみに!!