桜樺萌衣ちゃんの新世界街歩き☆萌え抜け優勝のご褒美にアサイボウル! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

桜樺萌衣ちゃんの新世界街歩き、第4連載目になります。


今回の街歩き、メインイベントはこのお店です。








新世界にあるライブスペース『芸術文化創造空間ONAIR L7』では、毎月一回、お客さんに投票で勝ち抜き、優勝が決まるアイドルイベント『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け』が開催されています。



桜樺萌衣ちゃんは萌え抜けで優勝し、以前のブログ街歩き撮影のとき、優勝の副賞のひとつ、ビリケンさんのぬいぐるみを進呈しました。








もうひとつの副賞は、Limally cafe 招待券です。


ハワイアンカフェ、アサイボウルが大人気、Limally cafeは、土•日曜日はいつも行列ができ、平日も学校帰りの女子達でいっぱいになります。


そんなことで、なかなか行くタイミングがなかったのですが、ようやく、Limally cafe に行くことができました。







桜樺萌衣ちゃんにとっては、初めてのアサイボウルだそうです。

新鮮なフルーツがいっぱい!


最近、文字入りを始めたので、OUKA(桜樺)の文字を入れてもらいました。








食べる前に自撮りタイム!







自撮り写真は、桜樺萌衣ちゃんのX(Twitter)に投稿されてます。







Limally cafe のアサイボウルを気に入ってもらえたようで、プライベートでも食べにきたいと言ってくれました。





今回、街歩きをしながら、何回かLimally cafeの様子を見に行きましたが、常に数組のお客さんが並んでいたので、限られた時間ですから街歩き撮影を進めました。


ようやく閉店間際に入ることができてよかったです。


街歩きメインイベントを終えたところで、今回の連載は終了です。


桜樺萌衣ちゃん、いつも街歩きに参加していただきありがとうございます。


次回の街歩きも楽しみにしています。








★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。