新世界ビジュアルクイーン MIHOちゃんのヒョウ柄ファッション☆ | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

昨年12月に開催した『新世界街歩きファッションショー』において、新世界ビジュアルクイーンに選ばれたMIHOちゃんが、新世界をヒョウ柄ファッションで街歩きしました。


"大阪のおばちゃん"というイメージが強そうなヒョウ柄ファッションですが、今回、MIHOちゃんには、可愛く、かっこいいをコンセプトにヒョウ柄で登場してくれました。


写真は、新世界ファッション街おこし事務局のメンバーによって撮影されたものです。



























ヒョウ柄のジャケットは新世界市場内『なにわ小町』で取り扱ってる商品です。


白いTシャツは、高橋輝明さんがデザインしたものです。



新世界の情報ブログでは、定期的に街歩き連載記事をを書いてますが、写真を撮る人によって、雰囲気もかなり違うのが解ります。


今回のMIHOちゃんの写真は、自然な表情がすごく良いですね。


私にはこの写真は撮れないと思いながら、MIHOちゃんの写真を眺めてました笑




この春から大学に進学する年齢のMIHOちゃんが着こなすヒョウ柄は、可愛さとかっこよさが際立ってますね。



実は、このヒョウ柄ファッションで街歩きをしたのは、今年の春、新世界ファッション街おこし事務局は、新世界でヒョウ柄ファッションの企画を開催する方向で検討し、その一環での街歩きでした。


若い世代の女子たちが、可愛いく、かっこよく、ヒョウ柄を着こなす。


これからの新世界ファッションとして根付いていくかもしれませんね。


ヒョウ柄ファッションの企画については、近日中に告知していきます。


どんな企画か、乞うご期待!




■MIHOちゃんのInstagramです。

検索してみてください。







■新世界の名物店、ヒョウ柄ファッション専門店として有名な『なにわ小町』は、テレビや新聞、その他、様々なメディアで紹介されてます。


下記、MBSのニュースで紹介された記事がありました。


是非、ご覧ください。


https://www.mbs.jp/news/feature/kansai/article/2022/01/087199.shtml






■なにわ小町公式オンラインショップ

https://naniwakomachi.shop






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。