あおはとちゃんの新世界街歩き☆萌え抜け、新世界なにわの音雛祭に出演します! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

新世界街歩き連載、今回はシンガーソングライター、あおはとちゃんの登場です。

新世界にあるライブスペース『芸術文化創造空間ONAIR L7』で、毎月1回、アイドルイベント『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け』が開催されています。

あおはとちゃんも『萌え抜け』に出演したのがきっかけに、新世界の情報ブログにも協力してもらえるようになりました。







あおはとちゃんが初めて新世界の情報ブログの街歩き撮影に来てくれたのは、1年以上前、2022年12月でした。


まだ新世界にもコロナ禍の余韻が残っていた頃で、人通りもまだまだ少なかった記憶があります。


今の新世界は、その頃とは比較にならないほど多くの観光客で賑わっています。



あおはとちゃんは、『このオブジェ、1年前には無かったですよね?』と言いながら、お好み焼きの巨大オブジェにびっくりしてました。






さて、来たる3月7日(木)には、アイドルイベント『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け』が開催されます。

あおはとちゃんは予選での出演になります。






あおはとちゃんによると、決勝戦街歩き勝ち進んだことがあるそうですが、2回連続て敗退、もう一度、予選から出場してるそうです。

今回、予選を勝ち抜くと、再び決勝戦に出場できるらしい。

そんなわけで、巨大ビリケンさんに、決勝進出、そしていつか優勝できるよう願い事をしました。




今回の萌え抜けで予選を勝ち抜き、今度こそ優勝できることを願っています。



さて、いよいよ明日、3月3日(日)には新世界なにわの音雛祭が開催されます。









あおはとちゃんは、スパワールド階段上ピロティ広場で出演します。





また同日、H-1グランプリにも出演します。





天気予報によると、晴れ時々曇りだそうです。


是非、3月3日(日)は新世界で初となる"ひなまつりイベント"新世界なにわの音雛祭でお楽しみください。




あおはとちゃんのX(Twitter)です。

検索してみてください。






『新世界なにわの音雛祭』、詳しくは下記ホームページをご覧ください。


https://shinsekaismailemusicfestival.simdif.com






★Twitter@shinsekaizyoho
「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。