夢川凛ちゃん☆学生時代、最後の感想文は新世界! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

先日、新世界の情報ブログの企画で、街歩き連載に協力していただいた夢川凛ちゃんが、新世界の街歩きをした感想文を送ってくれました。





新世界をゆっくり歩いて遊んだのは初めてだったそうで、今までの新世界のイメージとは違う、新しい発見があったようです。

この3月で大学を卒業し、4月からは社会人になるそうで、学生時代最後の感想文かもしれませんね。

是非、ご一読ください。


ーーーーーーーーーーーーーー

【新世界の街歩き 夢川凛ちゃんの感想文】


街歩き企画ありがとうございました!

参加させていただけてすごく嬉しかったです!

私は今回のこの企画で初めて新世界の町を体験しましたが、新世界は遊びを満喫できるとってもにぎやかで楽しい街でした!





特に印象に残ったのは、通天閣の展望台と射的!

展望台から見る景色が絶景で本当に感動したしライトアップもされていて、テンション上がりました!





射的は、初挑戦にしてはいっぱいお菓子とれて嬉しかったです!射的の技で複数同時に景品を獲る技を新世界の会長さんに教えていただいたので、次回それに挑戦してみようと思っています♪




街歩き企画に参加する前は、新世界といえばビリケンさんのイメージやちょっと近づきにくい印象を持っていたけれど、今回初めて新世界の街を実際にいろいろ歩いたり体験してみて、昔ながらの伝統的な歴史も残しながら、最新の文化や流行も取り入れている華やかな楽しい街で180度印象が変わりました!





これからも「新世界」の情報ブログさんを通して新世界の良さを広める活動に参加させて頂けるということで、ワクワクしています(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

次回もとっても楽しみです!

新世界の街にもっと貢献できるようにこれから頑張るぞー!


ーーーーーーーーーーーーーー


新世界の街歩き連載は、多くの人に新世界の楽しさ、おもしろさを伝えていこうと企画したものですが、同時に、街歩きに協力してくれたアイドルの皆さんにも新世界を楽しみ、親しんでほしいと思っています。

このような感想文を送ってきていただき、これからブログを継続していく上での励みになります。


ちなみに、夢川凛ちゃんが持って帰った通天閣公式パンフレットには通天閣ペーパークラフトが付いてます。

お家で作ったそうです。

なかなか難しかったそうですが、完成した写真を送ってもらいました。






今回、夢川凛ちゃんには、街歩き連載に協力していただいて感謝しています。

ありがとうございました。


夢川凛ちゃんは、これからも仕事をしながら、アイドル活動も頑張っていくそうです。

また、新世界の情報ブログにも登場してくれることになっています。

下は夢川凛ちゃんのTwitterです。

検索してみてください。






★Twitter@shinsekaizyoho


「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。