今年最後のBUNGA CAFE 美空ライブ☆来年は更に成長したライブを期待しています! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFE』では、毎月第3金曜日に、BUNGA CAFE × CROSS CULTURE RECORDS 提携企画として美空ライブを開催しています。

『美空  かんおん TUNE + 1』

この企画は、テレビ大阪『それ行け電波塔!かんおんちゅ〜ん!』レギュラー出演の関西軽音楽倶楽部オーケストラの『美空』がフレッシュに挑戦する『街』応援プロジェクトです。

『美空  かんおん TUNE + 1』の"+1"とは、ゲストのことだそうで、毎回、素敵なゲストを迎えて開催しています。


昨日、12月16日(金)、今年最後のBUNGA CAFE 美空ライブが開催されました。



ゲストには、12月に開催した『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け2022』で優勝した彩月莉愛ちゃんが出演してくれました。



美空ちゃんによる手描きの紙芝居で、ゲストの彩月莉愛ちゃんを紹介しました。





打ち合わせの時に、彩月莉愛ちゃんから話を聞いて、それを元に紙芝居を作ります。

心がこもった紙芝居で、定番になりそうですね。


また、BUNGA CAFEライブでは、毎回、限定のオリジナルパフェが付いてきます。

今回はチョコとストロベリーを基調としたクリスマスパフェを用意しました。





始めたばかりの頃よりも、少しずつ内容が充実してきたようで、BUNGA CAFEの美空ライブも定着してきました。

来年は更に成長したBUNGA CAFEライブが開催できるようにしていきたいし、多くのアイドルやアーティスト達がBUNGA CAFEライブから羽ばたいていけるような場になれば嬉しいです。

今回のライブの最後に、BUNGA CAFEオーナーとして、新世界町会連合会の会長として、挨拶をさせていただきました。

全く台本にはなく、美空ちゃんのめちゃぶりでしたが、いつものノリで意気揚々と喋っているのを写真で見て、恥ずかしかったです笑




今年、BUNGA CAFEライブにお越しいただいたお客様には感謝しています。


また、美空ちゃん、ゲストの方々、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。


来年もBUNGA CAFEから皆さんに、元気を届けていけるライブを開催していくことを期待しています。







★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。