ミルキー妖精!あーみーちゃん☆新世界を楽しみましょう! | 「新世界」の情報ブログ

「新世界」の情報ブログ

★ 新世界の最新情報、地域、店舗、イベント情報など発信!
★新世界地域活動協議会の公認ブログ

新世界の情報ブログは2012年9月に開設し、毎日更新を継続し、今年9月で10周年を迎えました。


ブログ開設10周年を彩るためにも賑やかに華やかにブログを書いていこうと思い、新世界で開催している『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け2022』に出演するアイドルの皆さん、その他、アーティストやダンサーの皆さんにも協力していただき、街歩き記事を定期的に連載しています。


今回、ブログの街歩き記事の撮影に協力してくれたのは、ミルキー妖精!あーみーちゃんです。

"ミルキー妖精!あーみーちゃん"という正式名だそうですが、ブログでは、あーみーちゃんという名前で表記します。

10月に開催された『電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け』に出演したり、9月には新世界での清掃活動にも参加してくれました。





あーみーちゃんの現在の活動について、簡単に紹介します。


ソロアイドル/ 被写体/ webモデル/ イベントmc…として活動中です。

メインSNS⇒twitter『ミルキー妖精!あーみーちゃん』と、TikTok『あーみー🧚🏼‍♂️🍼』


下の画像は、あーみーちゃんのTwitterです。


検索してみてください。





さて、あーみーちゃんが最初に訪れたのは、通天閣本通商店街にある『BUNGA CAFE』です。




コロナ前、BUNGA CAFEは日本人観光客だけでなく、外国人のお客さんが多いお店でした。


しかし、コロナ禍では外国人観光客はもちろん、日本人観光客も激減し、BUNGA CAFEも大きな影響を受けました。



新世界でも、下の写真のように、外国人観光客の団体、修学旅行生の団体も見かけるようになり、ようやくコロナ前の賑わいが戻ってきたように思います。






BUNGA CAFEにも外国人観光客が来るようになり、少しずつコロナ前の雰囲気を感じれるようになりました。


コロナ禍、BUNGA CAFEでは、メニューの英語表記を減らし、日本語が目立つメニューに変えてましたが、これからは英語表記を増やしていこうと検討してるところです。



さて、BUNGA CAFEは、昭和レトロなイメージの新世界では珍しいタイプのカフェで、ちょっぴりハワイな雰囲気を感じることができるお店です。


『BUNGA CAFE』の人気メニューといえば、パンケーキ、フレンチトーストです。


あーみーちゃんは、フレンチトーストを注文しました。





あーみーちゃんとフレンチトースト、写真映えしますね!





ボリューム満点、食べ応えあるフレンチトーストは、店のイチオシ商品で、いつもフレンチトーストを注文するお客さんも増えてきました。



あーみーちゃんもお腹いっぱいになったところで、新世界の街ブラに行こうと思います。


今回、新世界の情報ブログに初登場ということで、あーみーちゃんの紹介も兼ねて記事を書きました。


後日、あーみーちゃんの初体験、新世界の楽しみ方を紹介します。


お楽しみに!





★Twitter@shinsekaizyoho

「愉快・痛快・新世界情報」では、新世界のイベント情報や最新情報を発信しています。



※ 当blog掲載の写真・動画等、無断での複写(コピー)及び、コンテンツの転載転出を禁じます。